へその周りのムダ毛が濃くったのでミュゼ福岡店で処理したい…

やっぱり誰だって、へその周りにはうぶ毛程度でもムダ毛って生えているのですよね。まあ、男性の場合は「ムダ毛」とは言えないのかも知れませんが、女性にとってはやっぱりへその周りの毛は、うぶ毛程度の細さであっても、ムダ毛であることには変わりありませんからね。

今ではミュゼのような脱毛サロンが、私がすむ福岡でもあるのですが、当時は子供ですから自分でなんとかするしかないんです。

ですからこそ、私は中学生ぐらいからへその周りの毛をムダ毛処理していました。具体的な方法としては、カミソリで剃っていましたね。

まだ中学生ですからミュゼのような脱毛サロンや除毛クリームや脱毛テープという方法も思いつかずに、単純にカミソリで剃っていましたね。クリームすらつけないで。

そして思うことと言えば、「カミソリでへその周りのうぶ毛をムダ毛処理してからの方が、なんかここら辺の毛って濃くなってきた?」ということです。ムダ毛処理をする以前と以後では、明らかにムダ毛処理を始めてからの方がへその周りのうぶ毛は濃くなってきてしまっているような…。
ミュゼ 福岡
けれどもまあ、雑誌などのムダ毛処理特集などでは、「根元からカミソリで剃ることによって濃く見えているだけ?」などとありますが、けれどもやっぱり濃くなったように思うのですよね。さらに加齢も手伝ってのことなのか、今では髪の毛のように黒々としていますので。もう来年のためにミュゼに通おうと思っているんですけどね。

http://www.soyprint-bg.com/